忍者ブログ
いろいろな生活雑貨を紹介します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hpmini.jpghpmini1.jpg

市場で一番人気のシリーズから、世界最小携帯マッサージャー登場!

今回は従来の大きさよりはるかに小さい、しかも軽い!場所も取らず、部屋に置いてもイイ感じ。どこにも持ち運べていつでも使えますよ
コンパクトになった分、ピンポイントでの刺激が可能に。なのに最大11000回転と小型でもパワーは強力のままなんです!もちろん、使う部分や気持ちよさに応じて強弱は2段階で調節可能。お好みの強さでポイントを刺激できちゃう♪しかも、携帯電話の充電器で充電できるなんて!全キャリア対応なので安心してくださいね。

hpmini2.jpg肩に、腰に、ふくらはぎに、体のさまざまな部分にどうぞ。自分のための癒しにもよし、パートナーに使ってあげて2人でリラックスするもよし。一台あると大活躍してくれるはず

携帯電話の充電器で充電できるなんて!全キャリア対応なので安心してくださいね。
ソケットはdocomo、softbamk3G対応となっております。au、PDCタイプの充電器をお持ちの方は市販のアダプターを別途ご用意ください※
>>>>  世界最小級&振動数はそのまま!フェアリーポケットミニ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/01 シニアiwami]
[08/11 lizly]
[10/12 easyman]
[09/22 はな]
最新TB
プロフィール
HN:
リリーズパパ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]